« すごい名前の豆腐 | トップページ | 竹とんぼ »

2005年1月31日 (月)

ブログ更新がおろそかなわけ

ここんとこ、ブログ更新が非常におろそかになっている。
理由は、他でもないグランツーリスモ4なのである。
ほとんどゲームには熱中しない私であるが、このタイトルだけは別。

美しい風景が、アクセルを踏み込むたびにどんどん後方へ流れていく・・・
実車さながらの挙動も、さすが4作目!と叫びたくなってしまう。

4作リリースされたグランツーリスモシリーズが、全世界累計3,600万本という途方もない売り上げを記録しているいるのも当然の事なのかもしれない。

毎晩子供達を寝かしつけた後、「うひひひひひ」とコントローラーを握りしめ、ある日はスポーツカー、ある日はGTカーを駆る私なのだった。

しばらくは、ブログおろそか状態は続く。。。。
(画像は私のプレイ中画面)

|

« すごい名前の豆腐 | トップページ | 竹とんぼ »

あそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175028/29423751

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新がおろそかなわけ:

« すごい名前の豆腐 | トップページ | 竹とんぼ »