« 桜満開2 | トップページ | タケノコ掘り »

2005年5月 3日 (火)

ゴールデンウィークの上野

西郷さんが立ちつくしている上野へゴー


しかし今日の上野は混んでた。。
駅のホームから改札出るまでに15分くらいかかった。。(涙)

どこの博物館も美術館も、この時期って一斉に○○展をやるので思いっきり上野駅が混む。頼むから改札を増築してくれ。>JR東日本

やっとの事で目的地の動物園へ到着したが、入園券を買うのに10分並んだ。。。。


娘の念願だったパンダに対面!

パンダ舎へ並んでる最中、誘導係の人がパンダはお昼寝中なので背中しか見えませんと言っていたが、目の前に言ってみると・・・動き回ってた。(笑)

娘も大喜び♪


娘のもう一つの念願、チョコバナナを買い与えてみる。





パンダより喜んでた。。(をぃ)

|

« 桜満開2 | トップページ | タケノコ掘り »

あそぶ」カテゴリの記事

コメント

そーいえば動いているパンダ、アタシは見たことなかったでし。2回行って、2回とも眠りこけていた。カンカンとランランだった頃(爆)

投稿: TOBY | 2005年5月 4日 (水) 22時14分

私もパンダを見るのは、カンカン・ランランな時以来な気がする。。。

投稿: hothot | 2005年5月 6日 (金) 00時21分

インデアン人形歌ってくれました?>カンカン、ランラン しかし、上野の西郷さんって、裾がはだけてて、ちょっぴりセクシー 風が強いとパンツとか見えちゃいませんか?>西郷どん

投稿: きぅ | 2005年5月 6日 (金) 03時59分

ランランは歌ってくれたけど、カンカンはね……だって、リンリンだもん、歌ってるのは。リンリンランラン、留園♪りゅうえんいって しあわせ食べよ~♪(関東ローカルかも)

投稿: TOBY | 2005年5月 6日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175028/29423767

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの上野:

« 桜満開2 | トップページ | タケノコ掘り »