« 音楽教室行く? | トップページ | 仙台旅行(牛タン編) »

2005年6月17日 (金)

仙台旅行(観光編)

職場の人たちと仙台旅行敢行!

Maxやまびこに乗ること2時間ほどで仙台へ。。


到着直後、仙台の駅ビル内の「すしや通り」という寿司屋が軒を並べたエリアで昼食。(幸)


腹ごなしも終え、レンタカー借りて松島まで足を伸ばして11人乗りの遊覧船で松島湾遊覧♪

どの島も岩っぽい島なんだけど、ちゃんと松が根付いてる。土が豊富っていう風には見えないんだけどなぁ。。


遊覧船に揺られていると、カモメ達が船を取り囲むように集まってきた。
カモメの餌100円を船長さんから買い、餌をやる。

カモメはかっぱえびせんが好きらしい。

カモメも慣れたもので誰が餌袋を持ってるか、ちゃんと見ているようだ。(カメラ目線かよっ(爆))


場所は変わって、青葉城跡にも行ってみた。

独眼流正宗がいらっしゃった。(けっこうでかいのね)

|

« 音楽教室行く? | トップページ | 仙台旅行(牛タン編) »

あそぶ」カテゴリの記事

たべる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175028/29423789

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台旅行(観光編):

« 音楽教室行く? | トップページ | 仙台旅行(牛タン編) »