« PCの静音化 | トップページ | 地面塗り »

2005年8月 1日 (月)

コカ・コーラ ヨーヨー

うっ!!(魂、激しく揺さぶられ・・・)

小学校に通ってた頃めちゃめちゃ流行ったコカ・コーラ ヨーヨーがセブンイレブンで限定発売っ!!!!

会社でこの情報を知ったとたんにカバンの中身を全部会社に置き、空っぽのカバンを持って退社。
会社の近所のセブンイレブンで、カバンにはいるだけ買い込んだ。(爆)

ビニール袋に入れようとしたので、「あ、カバンに入れるので袋はいいです。」と環境に配慮。
レジのお兄ちゃんに「それ、コーラ専用アタッシュですか?」と褒められた。
私も負けじと「はい、そーです!」と返す。(違)

しかしまぁ、持って帰るのが重いのなんのって・・・。(T_T)

|

« PCの静音化 | トップページ | 地面塗り »

あそぶ」カテゴリの記事

コメント

あつらえた様にピターリなのはなじぇ?(^^;

投稿: koon | 2005年8月 1日 (月) 22時27分

コーラ専用アタッシュだからです。(きぱーり)

投稿: hothot | 2005年8月 1日 (月) 22時58分

シークレットがでてくるまで,毎日同じ店で購入のこと. 4日目くらいで,店で話題の人になれると思います.

投稿: きぅ | 2005年8月 1日 (月) 23時08分

もうやだ!重すぎる!ちょっとおいしい行動だな・・・

投稿: hothot | 2005年8月 1日 (月) 23時27分

んじゃ、パッケージだけアタッシュに詰めて、毎日中央線の中で鞄をがばちょっと開いて中身確認する。 3日もすれば、どこかのブログに書かれます。

投稿: きぅ | 2005年8月 2日 (火) 05時45分

素でウケてしまった。>3日もすれば、どこかのブログに書かれます。

投稿: hothot | 2005年8月 2日 (火) 22時01分

勝!

投稿: きぅ | 2005年8月 2日 (火) 23時04分

負っ!!!

投稿: hothot | 2005年8月 4日 (木) 22時49分

うーん すごすぎ...

投稿: ひろくま | 2005年8月 6日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175028/29423797

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ ヨーヨー:

« PCの静音化 | トップページ | 地面塗り »