« 降られた! | トップページ | レッスン開始 »

2006年5月21日 (日)

SNS漬け

毎日2時間くらいはSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)に釘付けになっている。

知らない人用にSNSを一言で説明すると、友達の紹介でIDを取得して参加が可能になるブログと掲示板の集合体といった所だろうか。

はじめたのは2年前で、そのころは数える程度しかなかったSNSも、今はかなりの種類と数が運営されている。

私が参加しているのは、mixiウインドハーモニーフレンズの2つ(に絞った)だが、友人のSNS内限定なブログや、SNSの中で繰り広げられる濃ゆいコミュニティーの数々を読んだりコメント書き込んだりするのが楽しくてしょうがない。

ネットの中の世界では、流行り物的な物がどんどん生まれどんどん廃れていく、SNSの次に楽しませてくれる物はどんなものなのだろう。

|

« 降られた! | トップページ | レッスン開始 »

あそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175028/29424200

この記事へのトラックバック一覧です: SNS漬け:

« 降られた! | トップページ | レッスン開始 »