« 三都物語2 | トップページ | The REAL BOOK »

2006年6月16日 (金)

三都物語3

大阪で目覚めると快晴!胃腸も快調! いざ京都へ

京都は中学校3年生の時の修学旅行以来だったので、20余年ぶり。

修学旅行の集合写真を撮った場所も、記憶のまんまそこにあった。

青空の下、この朱色は映えるよねぇ。

清水寺にて「ありがちショット」(笑)

直射日光に長時間さらされると、企業戦士は大変疲労するので豆腐をつまみにビール!(ぷはぁ)

この後、祇園散策や夜の宴会と続くのだが途中意識が無くなる・・。

最終的にとぼとぼと深夜2時過ぎにホテルに戻る。

寝よ・・明日は朝仲間と別れ、単独で東京へ戻らねば。

|

« 三都物語2 | トップページ | The REAL BOOK »

あそぶ」カテゴリの記事

たべる」カテゴリの記事

コメント

うらやましいです私も 行ってみたいです豆腐も美味しそうですね

投稿: hide.miya | 2006年6月19日 (月) 12時14分

うまかったっす

投稿: hothot | 2006年6月19日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175028/29424209

この記事へのトラックバック一覧です: 三都物語3:

« 三都物語2 | トップページ | The REAL BOOK »