« 怪しい所もいくつかあるし・・ | トップページ | 調整完了っ! »

2006年7月16日 (日)

素敵な親子@高橋管楽器

つーわけで、調整のため高橋管楽器に楽器を出しに行きました。

水曜日には出来上がる(早っ)らしいのですが、仕事の都合上土曜日まで取りにいけないのが悲しい。

「ブログに載せたいので、お二人の写真撮っていいですかぁ?」と聞くと、照れくさそうに「ありがとうございます。そういうの慣れてないからどういう顔していいのか。。」と言いながら笑顔を見せてくれました。

左が二代目の高橋一朗さん、右が息子さんの大輔さん。お店に入るといきなりこの風景です。(笑)
手際がよくて、一日中見ていても飽きそうもない仕事場なんです。

机を並べて親の仕事を見ながら息子さんが修行。
とても羨ましい職場です。

あぁ、愛機を受け取りに行く日が待ち遠しい。

|

« 怪しい所もいくつかあるし・・ | トップページ | 調整完了っ! »

おんがく」カテゴリの記事

コメント

写真の方々 妙に親近感がわきます

投稿: hide.miya | 2006年7月17日 (月) 07時48分

えっと・・・どの辺が?(あえて聞いてみる)

投稿: hothot | 2006年7月17日 (月) 18時10分

上半身 首より上ですそれ以上は マル秘です。言えません

投稿: hide.miya | 2006年7月17日 (月) 23時26分

トップシークレットだな。

投稿: hothot | 2006年7月18日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175028/29424218

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な親子@高橋管楽器:

« 怪しい所もいくつかあるし・・ | トップページ | 調整完了っ! »