« グロッソ植えた | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月30日 (日)

鯛焼きvsハンバーガー

今月、インパクトのある食べ物に遭遇した。

まず、鯛焼き。

外から帰ってきた同僚が買ってきてくれたのだが、分厚い、、すごく分厚い。。
持ってみたときの重さもヘビー級。

上から見ると、鯛焼きの金型を明らかに無視したと思われるほど生地がはみ出し放題。

普通の鯛焼き2個分くらいの食べ応えがありました。

このケーキ箱みたいな箱の中身、なんだかわかります?
大きさ比較でiPodを置いてあります。

中身はハンバーガー。
直径15cm以上あります。

高さは8cm強です。
とても一人で食べる大きさじゃないです。(爆)
実際4等分して家族で食べました。

これ、THIS IS THE BURGERってお店の立川バーガー(¥980)です。

メニューにはさらに上を行く大きさのハンバーガーも並んでました。。。

かなりおいしいです。おすすめです。

|

« グロッソ植えた | トップページ | 謹賀新年 »

たべる」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ、ステーキバーガーもある~都心にこないかな。でも値段が高くなっちゃうんだろうな。千葉でもいいぞ。

投稿: いまい | 2007年12月30日 (日) 10時02分

今のところ、立川、八王子、国分寺の3店舗だけですねぇ。。

投稿: hothot | 2007年12月31日 (月) 00時00分

おほ、ついに行ったのねおいらの計測より1cmずつ小さいねま、測定誤差って事で(笑)ところでトラバ送ったのに反映されてないなり

投稿: jun | 2007年12月31日 (月) 08時52分

目測です。(爆)ところで、junさんとこへトラックバックかけようかと思ったんだけどやり方わからず断念。トラックバックURLとか表示しておいてもらえるとわかりやすいんだけど。。。

投稿: hothot | 2008年1月 1日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175028/29426493

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛焼きvsハンバーガー:

« グロッソ植えた | トップページ | 謹賀新年 »