« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月23日 (月)

手術しました

手術しました。(初)

小さい頃から左の下のマツゲが変な生え方してて、月にいっぺんは目にマツゲが一列全部目に入って、痛くて涙目になってたのですが、1,2日くらいでもとに戻ってたのでそのままにしてました。

が、今年の3月くらいからマツゲが目に入ったままの状態になってしまって、しまいには結膜炎まで引き起こす事態になり、病院へ・・。

診察の結果、左の下のまぶたを少し切って、糸で縫いまぶたを下に引っ張った状態にしてマツゲを通常の前方へ向ける手術(プチ整形?)をする事になり、今日行って来たのですが(信濃町にあるかなり大きな)病院に着いて受付を済ますとすぐ「じゃあ、準備が出来てますので手術室へ行ってください」と受付嬢。

手術室へ行くと、「はい、じゃ、これに着替えてください」とこのような格好をさせられた。

15分か20分の日帰り手術という簡易なものという認識が、こういう格好をするとは全く考えさせなかったので、更衣室で着替えて鏡で自分の姿を見たとたん、ちょっとビビる。。。

でも、「こういう格好はなかなかしないよなぁ」と写真に収める。(爆)

手術室に入ると予想以上にベッドがいっぱいあって、実際に執刀中のベッドも・・
さらにビビる。。。

で、30分後にはこんなことに・・(怖)

この後電車に乗って帰ってきたのですが、電車の向かいの座席に座ってるOLさんやら女子校生が何度も何度もちらちらこっちを見ている。。

絶対惚れてるな。(ふっ・・)

家に帰って、息子にそういう出来事を話すと「その(絆創膏)上に、目書いてあげよっか?」と・・

やめてくれっ!(余計見られるっ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

調布GINZ

仕事を終えて調布にあるGINZへ

ライブ聴きながらビールでよっぱ。

しあわせ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »