« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

ブラスジャンボリー2011

今年もブラスジャンボリーに行ってきました。

Img_0503

「現地に到着するやいなや横浜大さん橋ホール前で寝る」の図

Img_4194

横浜駅で買ってきた崎陽軒のシウマイ弁当で腹ごしらえ。

どうやら今年の参加者は700人前後だったらしい。

Img_0509

今年は一人じゃなくて仲間とも出られたし。

Img_0507

ジャズクラリネットの神様みたいな北村英治師匠ともご一緒できたし、めちゃめちゃ楽しかった♪

Img_0508

それにしても師匠のアドリブ最高♪

我々アマチュアプレイヤーも一生懸命だったが、中でも師匠とアドリブの掛け合いまでやってのけたドラムの人、誰だろう?

アマチュアレベルじゃなかなか聴けないドラムを聴けた。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

久しぶりに景気よく降ってるなぁ、明日の朝まで降り続くって予報だし。

電車のダイヤも乱れるだろうから、明日の朝はちょっと早めに家を出るか。。

Img_0498

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

ずらり

職場のそばに並んでる電気自動車

Img_0491_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »