« 雪 | トップページ | 桜 »

2011年2月26日 (土)

ブラスジャンボリー2011

今年もブラスジャンボリーに行ってきました。

Img_0503

「現地に到着するやいなや横浜大さん橋ホール前で寝る」の図

Img_4194

横浜駅で買ってきた崎陽軒のシウマイ弁当で腹ごしらえ。

どうやら今年の参加者は700人前後だったらしい。

Img_0509

今年は一人じゃなくて仲間とも出られたし。

Img_0507

ジャズクラリネットの神様みたいな北村英治師匠ともご一緒できたし、めちゃめちゃ楽しかった♪

Img_0508

それにしても師匠のアドリブ最高♪

我々アマチュアプレイヤーも一生懸命だったが、中でも師匠とアドリブの掛け合いまでやってのけたドラムの人、誰だろう?

アマチュアレベルじゃなかなか聴けないドラムを聴けた。

|

« 雪 | トップページ | 桜 »

おんがく」カテゴリの記事

コメント

二枚目の写真が凄く気になるんですけど。
解説もとむ!

投稿: jun | 2011年2月27日 (日) 10時45分

横浜の大さん橋ホール内に集まった演奏者各位(笑)です。

投稿: hothot | 2011年2月27日 (日) 13時49分

はい、写真各位の1人(右)ですw
めーっちゃ楽しかったですねー♪
3人で寝るの図もぜひ更新を!

投稿: さつき | 2011年2月27日 (日) 16時04分

3人で寝たヤツってあったっけか?

投稿: hothot | 2011年2月27日 (日) 23時26分

デジカメの方でした!
明日にでも調子悪いパソコンちゃんで送ってみます。
パソコンよ、ネットに繋がれぇ!

投稿: さつき | 2011年2月28日 (月) 04時44分

 一枚目の写真のアザラシさんがいいですね.

投稿: きぅ | 2011年2月28日 (月) 11時22分

きぅさん惜しいっ
セイウチでし

投稿: hothot | 2011年2月28日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175028/39029894

この記事へのトラックバック一覧です: ブラスジャンボリー2011:

« 雪 | トップページ | 桜 »