« 今日の夕暮れ | トップページ | 皆既月食 »

2011年11月26日 (土)

富士山撮るのも楽じゃない

金曜日、朝から快晴で会社へ向かう車窓からもきれいな富士山を拝めた。

富士山仲間(笑)の友人も同じ景色を見ていたようで、会社のメールを開くと「今夜行かない?」系のお誘いが。。

と言うわけで、ちょうど0時頃に現地到着(爆)。

駐車場には3,4台の車しかいない。とりあえず場所取りの三脚を据えに行って車の中で爆睡。

仮眠から目覚めると、あたりは車だらけでした。

場所取り必須。。

で、撮ってきた写真から「夜明け前」と「朝日」の2点。(クリックすると大きくなります。)

それにしても寒いのなんのって。。

Img_3679

Img_3738

おまけで、カメラ乱立の図。(笑)

Img_3722

|

« 今日の夕暮れ | トップページ | 皆既月食 »

かめら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175028/43157042

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山撮るのも楽じゃない:

« 今日の夕暮れ | トップページ | 皆既月食 »